※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

簡単に痩せる方法を知りたいです。要らない間食を止めたり、少しの運動を続けるのが難しいです。手軽に痩せる方法や部分痩せのコツを教えてください。

とにかく楽に痩せられる方法ないでしょうか😭
批判はなしで🥺

ちょっとした筋トレとかストレッチとか間食抜くとか、継続するものが全くできません😭

これさえ食べとけば痩せるとか、メディキュット履けば痩せるとかそういう、手間のない痩せる方法知ってる方いませんか?😭とりあえずこれ以上太らないようにするとか、部分だけ細くなって感じるとかでも良いんです😭

コメント

R4

サクラさんの体型がわかりませんが、条件クリアしてれば4月8日から販売されるアライを試してみてはどうでしょう?

確実に効果がある物で美容整形とかでもダイエットで使われてる物です👍🏻
副作用もあるので理解した上で、ですが。

継続する事できないなら、脂肪吸引とかのエステ系に頼るしかないと思います!

• サクラ

サクラ

アライチェックしましたが、漏れるの困るな…とか思ってました😂

• 3月19日
  • R4

R4

あとは効果あるかわからないけど、食欲抑えるツボ押しくらいですかね、、、

• 3月19日
  • サクラ

サクラ

正直沢山は食べてないんですが、甘いものが好きでカロリーが😭
    水分はほとんどミルクティーで摂取してると思います🫢
    どうしても甘くて温かいものが飲みたくなってしまい🥺

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

血糖値をあげないようにするのはいかがですか?🥰
血糖値を穏やかに出来ればこれ以上太ることは無いと思います🐷✨️

• サクラ

サクラ

確かに関係ある気がします🥺
    いつも夕飯食べてる途中にものすごく眠くなります😭

• 3月19日
mamari

『よい姿勢』を意識してみるのはどうでしょう😊

慣れないと長時間は厳しいと思いますので、気づいたときに背筋を伸ばしてみるとか、爪先立ちしてみる、椅子の背もたれに寄りかからないで、面接試験のときのようにきちんと座ってみる…等々。

姿勢が悪いと、骨格も筋肉もダメダメで、ついて欲しくないところにどんどん脂肪がついてしまう気がします😅

姿勢をよくすると、程よく筋肉を使います。骨格や血流にもよいと思います。
何より、姿勢が良いことそのものが体型カバーになります。
細くても姿勢悪いと魅力的ではないし、逆に、少し太っていても姿勢のよい人はかっこよかったりします😊

きなこ

今どのくらいのBMIでどのくらい痩せたいかにもよりますが、とりあえず他の方のコメント見ましたが、ミルクティー辞めるだけで絶対痩せます!!!!
基本的にあったかいお茶にして、甘くてあったかいもの飲みたい時は無糖ココアにラカントで甘味を足すのはどうですか?ジュースの常飲はなにより太ります😭

• サクラ

サクラ

ココアとラカントチェックしてみます🥺

大学生の夏休みの時も、毎日紅茶3杯飲んでたら半月で2キロ太ったので、やっぱりかなり関係あると思います😭

ミルクティー1日3.4杯飲んでしまいます。それプラス麦茶は1杯飲むかどうかで。
    麦茶だけで過ごしてたら、1日コップ2杯も飲まないくらい、本来喉は渇かないタイプなんです🥺

• 3月19日