※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

旦那の親戚のおじさんに初対面で嫌な思いをした女性が、未だにそのことでイライラしています。同じような経験をした方いますか?

思い出しイライラ🤣
旦那の親戚のおじさんが嫌いすぎて未だにイライラします🤣
昨年の夏に、たまたま夏祭りで旦那の親戚のおじさんに出会いました。
親戚のおじさんと言ってもお姑のお姉さんの元旦那なのでなんの関係もないおじさんなんですけど、初対面で第一声が2人目は?で気持ち悪すぎて無理になりました🤣
そのとき2人目まだ妊娠してなかったし悩んでたときにほんとにイラッとしました。
いやいやいや、旦那の妹は結婚もしてないのにそこには触れんのかいって思わず突っ込みそうになったんですけど思い出してイライラします🤣
同じように旦那の親戚無理な方いますか?🤣

コメント

なつか

旦那の親戚どころか
旦那の家族含め、一族無理です〜✨

  • mimimi

    mimimi

    同じです🤣👍
    旦那一族無理すぎます🤣

    • 3月19日