※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

育休中にやりたいことや挑戦したことを教えてください。前回は子育てに専念し、次回は有意義に過ごしたいと考えているそうです。

育休中にやりたいことはなんですか?
もしくは、育休中何に挑戦しましたか??

一人目の育休は何も考えてない&子育てに必死過ぎた&コロナ禍で何もできなかったので

次の子は最後(かもしれない)の育休を有意義にしたいと思ってます☺️
参考にさせてください♥

コメント

𓍯

次、年長さんの息子がいるので
息子との時間を大切にする。
仕事の勉強をゆっくり進める。
自分の時間も大切に、
自分自身とも見つめ直す。
この3つを頑張っているところです(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    どれも素敵です♥
    自分を見つめ直すことってなかなか普段忙しくてできないのでいいですね✨

• 3月27日
メル

やっぱり、子どもとの時間を満喫する!赤ちゃん姿を目に焼き付ける!ですかね♡
私もこれでラストベイビー👶
もうこの赤ちゃんらしい寝顔もぷくぷくほっぺも堪能できないのかと思うと、、、(((;╥﹏╥;)))できるだけ子どもと楽しく過ごしたいです(*>ω<*)

• ママリ

ママリ

一人目、余裕なくて赤ちゃんの可愛さを堪能できなかったので、それは一番頑張りたいことかもしれないです😍

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は昇給系の資格を取って、2人目妊娠中に昇格しました😊
2人目の時は私もコロナ禍でかなーりのんびりしたので、3人目はもう1つ資格を取りたくて産後2ヶ月で受ける予定です!

あとは姉妹の習い事の発表会や、学童の見学など、長女の入学準備をのんびりしたいです💕

• ママリ

ママリ

向上心があって素晴らしいです👏
    私も今後のスキルアップのための勉強もできたらしたいです。

• 3月27日