※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
ファッション・コスメ

ママ友のヘアサロンでカラーとカットをしてもらいに行きます。料金を聞くのを忘れたので、いくらで足りると思いますか?

ママ友のヘアサロンでカラーとカットをして貰いに行きます👏🏻

料金を聞くのを忘れたのですが、いくらで足りると思いますか?🥹

コメント

harupi🪿

高いのか安いのかもわからないので2万持っていけば間違い無いと思います!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね🥹
    今までのカラーで16000円くらいだったので20000円持っていくとこにします!足りなかったー、なんて気まずすぎますよね🤣
    コメントありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

友達価格でしてくれるのかどうかですよね😅
1万円あれば足りそうですが念の為に2万でしょうか。2万なんてしないとは思いますが想定外ってこともあるので😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

友達価格は求めてなくて、私は近所でカラーしてもらえる事、ママ友のお店に貢献できる事、でWinWinかなと思ってて🥹
    カラーでお店に行くのなんて過去に2~3回しかなくて平均が分からないんですよね😅
    2万円持っていこうと思います!

• 3月19日
るん

カラーもあるので2万持っておきます!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうですよね☺️
    足りなかったら気まずすぎますよね🤣

• 3月19日