※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの「ここが最高!」と思ったエピソード教えてください💓😊

旦那さんの「ここが最高!」と思ったエピソード教えてください💓😊

コメント

®️®️

小さいことですが、どんな手抜きご飯でも文句を言わず「食べらればなんでもいいよ」と言ってくれるところです😭✨

はじめてのママリ🔰

どんな私でも今のところ受け入れてくれるところ、ごはんはどんなものでも絶対残さないところ、私が子連れ再婚で旦那と長女は血の繋がりはないですが、周りの方からもそう見えないと言われるくらい長女のことを大事に思ってくれているところ、これは良くも悪くもなんですが私がほしいものは「何でも買っていいんだよ」と言ってくれるところです😂

ママリ

地味ですが、携帯いじってても私が話し始めると置いて顔見て話を聞いてくれるとこです👏

はじめてのママリ🔰

家事、育児はできる人ができる時にやればいいんだよ!
疲れてるなら何もしないで寝てて!余計なことするな!
俺がするから!
と全ての家事育児ができるところです!!

ナツメ

とくになんのこだわりもなくてめんどくさくない所と、子供が泣いたら颯爽と抱っこして泣き止ませるところです😂

ままり

時間さえあれば私にボディタッチしてきたり甘えて来る所と
私がやりたくない家事とか文句言わずサラッと終えてくれるところ
甘いもの食べたいなーって日にいつも買って帰ってきてくれるところ
とか最高ーって思いますね🥰

pipipipipi

いいなーと見てたらシレッと買っててくれるところですかね😂

はじめてのママリ🔰

どんなに自分が不利な時でも嘘をつかないこと
芸能人でも何でも他の女の人を褒めないところ😂

なあ

わたしがやることに口出ししてこないところです🤭