※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
子育て・グッズ

昨日買った牛乳が一晩リュックに入れっぱなし。リビングで1時間30分の暖房。飲むべきか、子供に与えるべきか心配。

すみません、質問させてください!

昨日夕方に牛乳を買い、リュックに閉まったまま一夜を明かしてさっき気付きました💦
リュックはリビングに置いていて、今朝6時から暖房つけ始めて1時間30分くらいです。
パッケージは冷たいままだったんですが、飲まない&子供に飲ませないほうがいいですかね?😭

コメント

ママリ

飲んでお腹壊したら嫌なので勿体ないけど捨てます😭
私もこの前10度以下で保存のウインナーを20度くらいの室温で一晩放置してしまって、未開封だけど食べるの怖いので捨てました💦

• むっちゃん

むっちゃん

コメントありがとうございます!
    勿体ないですが捨てました😭
    乳製品は特に怖いですもんね!
    一番最初にコメントくださったのでベストアンサーにさせていただきます😊❤️

• 3月19日
ママり

私はお腹強くて賞味期限とかもそんなに気にしないタチですが、一晩リビングに置いてあった牛乳は怖いのでやめておきます😭

• むっちゃん

むっちゃん

私も食パン2日くらい賞味期限過ぎてても食べちゃいます😂
    でも乳製品は怖いですよね、すぐ捨てました!
    次から気をつけてないと😇ありがとうございました❤️

• 3月19日
ママリ

私なら自分は飲みます!子供には挙げないけど!

• むっちゃん

むっちゃん

遅くなりました!
    私も一瞬飲めるのでは、、、?と思ったけど、コメントくださった方の見て速攻捨てちゃいました😂

• 3月21日