※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒園式の服装でジャケットなしは寒いかどうか気になります。コートを羽織る方もいるのでしょうか。

卒園式の服装についてです!
ネットや卒園式や卒業式の売り場を見るとジレやジャケットなしも多いと思ったのですが、ジャケットなしだと絶対寒いですよね?🥺

みなさんその上にコートなどを羽織るんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまだ雪も降るくらいなのでジャケット着てもさらにコートも着ます😣

ママリ

都内ですがその日は寒かったので、ジャケットも着て、コートも着てました💡
私の周りではジレやジャケットなし全然見かけないです💦

さとぽよ。

昨日卒園式でした!
強風で寒かったですがジャケット+コートの方も多かったです!
わたしは荷物になるのでジャケットだけで中にヒートテックでしのぎました!
ジャケットなし、ジレスタイルの方はいらっしゃいませんでした😊
末っ子のママさんたちは、着物の方が多かったので華やかでした✨

はじめてのママリ🔰

うちは体育館が暖房しっかりしてて冬でも暖かいので、ジレの方5人ほどいましたよ。
ママリではいないとの回答ばかりでしたがいないわけではなかったです。
別に浮いてもなく、トレンドに敏感でおしゃれなママだなぁ〜って感じでした^_^
その上にはアウターやジャケットなしの人もいましたし、外に出る時だけコートを羽織る人もいました。
寒い日に行いましたが、ペプラム型のシャツやセットアップだけの人もいましたよ。
逆に着物はいなかったです。
他の方は定番ツイードジャケットか黒か紺スーツ➕ブラウスの人でした^_^
若いママ多いので寒くないんだと思いました🤣

あめ🍬

ジレいっぱいいました!流行ってますよね❤️
外ではジレの上にコート羽織って、体育館では脱いでました(*´ー`*)

ねこ

ジレの方結構いらっしゃいました。みなさん、若くておしゃれな方ばかりで💦
定番の感じもいましたがなんか結構バラバラでした