※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が金縛りにあうことが怖い。金縛りの原因や対策について相談したい。旦那のおばあちゃんの急死が関係しているかもしれない。お祓いが必要かどうか知りたい。

旦那ばっかり金縛りにあいます


戸建て1階の畳の部屋で
4人みんなで寝てるんですが
昨日22時頃旦那が寝てる時に
ベビーベットの下から腕を引っ張られたらしく、
怒ってるのを隣で寝てる私が聞いてたって感じです

こんなはっきり怒ってるのを聞いたのは
今回の金縛りが初めてで結構怖くなってます😂😅

金縛りによくあうひとは
どんなことしたらかかりませんか?

旦那のおばあちゃんが去年の12月年越し前に
お餅を喉に詰まらせて急死してしまい、
そーいう関係もあるのかなぁ?と思い
お祓いしに行った方がいいんですかね?

コメント

S

医学的な原因をまず取り除いてみましょう
精神的ストレス、体調不良、睡眠不足、寝る前にお酒を飲むなどが金縛りの原因になります

霊的に考えると、ご主人が憑かれているか、もしくはご主人が寝ている場所が霊の通り道なのかもしれません
私の実家には寝ると必ず金縛りにあう場所がありました
霊道が通っているのだと思います
一旦ご主人の寝る場所を変えてみるのはどうでしょうか
あとは粗塩を一掴み入れた塩風呂に入るのも良いそうです

それでも改善されないようであればお祓いも検討してみたら良いかもしれませんね

はじめてのママリ

金縛りは単なる疲れですよ〜!調べると対策も出てきます!
思い込んでると余計金縛りにあいますよ!