※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

真夜中にゴキブリを見つけ焦ってLINEしたが、強くなりたいと悩むシングル女性。夏に向けて戦う準備をしたい。

シングル予備軍です!
真夜中に…ゴキブリ戦った…
はぁ真夜中に鏡越しでよじ登ってるゴキブリ見つけてしまい、焦ってどうしようかLINEしてしまい…LINEしても意味がないんですけど😂ちなみに家族です。
もうとりあえず聞いてほしかったんです😭
ほんと聞いてもやっつけに駆けつけてくれるわけでもないのに…笑

もう気持ち悪くて💦
ゴキブリに強くなれたらもう女としても最強ですよね!?🥹


どう乗り越えてますか!!!
これから夏に向けて戦う準備をしていきたい😭

コメント

初めてのママリ🔰

虫を捕まえる網とかで捕まえるのどうでしょうか!!
網に入れてからスプレー噴射したらその辺に逃げ回らないです!!🥹気持ち悪いですが…

  • ママリ

    ママリ

    網買おうと思いました🥹

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

ゴキブリワンプッシュという商品を使用したら全く出なくなりました!

はじめてのママリ🔰

以前の戸建ては住宅密集地でGだらけでした😭
普通に道路歩いてたし、、🤮
ゴキブリワンプッシュ、ゴキブリが居なくなるスプレーを毎週あちこちにして、
それでも2週間に1回は出てきやがるので
冷却スプレーしてトイレに流してました🤮
G無理過ぎますよね😭

  • ママリ

    ママリ

    Gだらけ辛い😭😭😭
    ほんと無理ですよね。
    なんなんですかあの生き物😇

    • 3月19日
おっとっと

まず必ず家にGを殺る薬は配置してます。笑
1年効果があると記載ありますが夏が来る前に基本交換しています。それでほぼ会いませんが、外からやってくる奴もいるので、殺虫スプレーと冷凍のやつも置いてます。笑
そして1人しかないので強くなります←

  • ママリ

    ママリ

    そろそろやらないとG対策しないとですよね😭
    参考にします!
    冷凍のスプレーは結構効きますか?
    強くなりますよね💦
    私も強くならないと…がんばります😇

    • 3月19日
  • おっとっと

    おっとっと

    夏前には薬の交換必須です(笑)効きますよ!でも気持ち悪いことに変わりはありませんが😩笑

    • 3月21日