※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

先週上の子が熱でパートお休みし、今日保育園に行けたら下の子が発熱。お休みの連絡はメールで、連日お休み申し訳ございませんと追記したほうがいいですか?どうしたらいいでしょうか。

先週上の子が熱でパートお休みし、今日やっと保育園に行けたと思ったら下の子が帰って来てから発熱💦
お休みの連絡はメールなんですが、連日お休み申し訳ございませんみたいなの付け足したほうがいいですよね?
なんかいい文章ありませんか?🙇‍♀️

コメント

おめし◎

それは言った方が、丁寧かなと思います😭🙏💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦
    連日お休みしてしまい申し訳ございません、で大丈夫でしょうか?😭

• 3月19日
  • おめし◎

おめし◎

連日お休みを頂いてしまって申し訳ないのですが、次は下の子が熱を出してしまいまして、、みたいな感じですかね😊

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

細かい話なんですが先週のお休みは上の子が〜とは言ってないんですよね💦
    休みやすい職場で詳しい事聞いてきたりしないので、子供の体調不良のためお休みをいただきたいです、とだけメールしてて💦

• 3月19日
  • おめし◎

おめし◎

そうなんですね🥺👍
    でも私なら聞いてこなくても長く休むなら、先週は上の子だったのですが、ってことで話を付け足します!

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月19日