※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県での子連れ旅行について 1歳の子供と1泊2日の旅行を予定しています。車移動で、1歳児も楽しめる観光スポットを教えてください。ベビーカーは持参します。

兵庫県の子連れ旅行

今月末に1歳の子供を連れて兵庫県へ1泊2日の旅行に行く予定です。
1歳の子も楽しめるようなオススメの観光場所があれば教えていただきたいです!

車移動です。ベビーカーは持参しようと思ってます。

コメント

まるもち

豊岡の城崎温泉オススメします!
バリバリ地元なんですが、地蔵湯さんに子供用の浅い温泉風呂がありますよ!
買い食いも沢山あるのでお子さんが食べやすいもの探すのも楽です👍
地蔵湯さん近くの鍼灸院和楽さんでは子供のおもちゃなどもあって施術してる近くで遊ばせて貰えます。公式LINEがあるので行かれるならお問い合わせをオススメします!

城崎マリンワールドも近くにあり、魚釣り体験も出来ます🐟
お魚の餌やりもあって、一歳前から娘は餌やりしてました😂
ショーも豊富で割と遊べます!

ぷるママ

無難ですが神戸アンパンマンミュージアム、オススメです。車移動なら、そう遠くないところにどうぶつ園もあったかと。

はじめてのママリ🔰

都会に行くなら神戸、田舎に行くなら淡路ですかね🤔
神戸はアンパンマンミュージアム、王子動物園、神戸どうぶつ王国など、お子さんが楽しめる施設がたくさんあります😊
淡路島は、淡路島牧場、イングランドの丘、オノコロなど、小さい子向けの施設が多いです!
ただどこに泊まるかにもよるかもです💦
北の方に泊まるなら、淡路島はキツイです😅