※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

歯科矯正中、マスクをするか悩んでいます。周囲の反応や汚い印象を気にしています。どちらが良いでしょうか?園児のママとして解禁するか迷っています。

【歯科矯正】
してたらなるべくマスクしてた方がいいですか?
見えたら
おっ👀っとなります?😅
ガチガチのシルバーのブラケット+ワイヤー上下です🦷
元々歯並びは悪く無いのでワイヤーしてても汚い感じ?ぼこぼこ?はしてないです🦷
ただブラケットとワイヤーがついた感じで🦷

今年から矯正始めたので
それまでは普通にマスクなしで顔見せていたのですが
どっちがいいのかなーと…

園児がいます
ママさんの前で
新クラスからサラッと解禁するか
気にせずマスクしないか

汚いなーとか嫌悪感もたれる方もいるのでしょうか?

ママの話です👩🏻

コメント

R

自分磨きちゃんとしてるな〜って感じで私は好きです🫶🏻

汚いとかは思わないですね!

min

歯列矯正してる人多いですし、汚いとか全然思わないです🙋‍♀️マスクしなくて良いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私は歯列矯正したい願望強いので、歯列矯正している人を見ると、いいなぁ🥺さらに綺麗になるんだろうなぁ!って心の中で思っちゃいます🤩