※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

火災保険について新築で火災保険に入る為、色々と検討していこうと思っ…

火災保険について

新築で火災保険に入る為、色々と検討していこうと思っています。
ほけんの窓口に行き、何回か話を聞いてそこで決めようと考えているのですが、
みなさん火災保険に入る時ってどうやって入りましたか?
(ネットorほけんの窓口など)


無知なので窓口に行って教えてもらって良さそうなのに入ろうかと思っていたのですが、
やはり色々調べて、ネットで自分で加入した方が安いとかありますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近新築購入して
夫がネットで調べて加入しました!

不動産の担当から勧められたのは11万でしたが6万と少しで勧められたものより条件良かったです!

たまたまかもですがネットが1番安いかもです☺️