※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
その他の疑問

外食で食べたものを吐いた際、ピンク色になったが問題ないか心配。初めてのことで驚いている。混じっているのは血かどうか不安。受診すべきか相談したい。

汚い話しになります!!

さっき急にお腹が痛くなり、吐き気に襲われて吐いたのですが、吐いた色がちょっとピンク色だったので赤色の食べ物食べたっけ??と思い、思い出しているのですが
夜食べたのは外食で曖昧なんですけど19時に
白米
味噌汁
天ぷら『エビ、ししとう、舞茸、茄子』
豆腐の甘だれ?みたいなやつ💦
名前忘れちゃったけど茶色のきゅうりの漬物

吐いたものってピンク色になったのは初めてなので驚いています。
血が混じってるのなら受診しようと思うのですが、吐いた色でピンク色だったけど問題ないよーってことはありますか???(´⊙ω⊙`)

コメント

En

前に嘔吐した時に、
喉が切れたみたいで
少し血が混じったピンク色のものが出ましたが、
全然大丈夫でしたよ😊

  • はじめての育児

    はじめての育児

    その時は喉痛かったですか?👀💦

    • 3月19日
  • En

    En


    吐いた時だけ痛かっただけで
    そのあとは全然痛くなかったですー

    • 3月19日
  • En

    En


    びっくりマークにしようとしたらーになっちゃってめちゃくちゃ失礼になってしまいました。すみません🥲🥲

    • 3月19日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    ご丁寧ににありがとうございます😊♡
    失礼と思わなかったので大丈夫ですよ👌✨

    確かに吐いた時痛かったかもしれないのでわたしも喉切れたのかもしれないです!!

    • 3月19日
  • En

    En


    喉が切れただけだといいですね😊お大事にしてください♪

    • 3月19日