※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
妊娠・出産

早朝に前駆陣痛があり、夕方再び痛みが始まりました。間隔はまだバラつきがあり、お腹が硬くなりますが、パンパンではなく、下部が痛みます。

今日の早朝おしるしがきて、いつもより強めの前駆陣痛がきて、一旦遠退いたんですけど、夕方からまた痛み始めました。
間隔はこんな感じなんですけど、まだバラつきありますよね?お腹も硬くなるんですけど、毎回カッチカチでパンパンというわけではないです。ただ、お腹は強い生理痛や下痢痛で下の方が痛いです。

コメント

yukiko♡3児ママ

初産なのでそこからが長いですが…私は一人目のときその間隔になったときに一回電話して病院行きました(^ー^)

病院につき張りの検査してそのまま入院になりました!!
初産でしたがそれから進みだし7時間の陣痛を耐え分娩5分で産みました( •̀ᄇ• ́)ﻭ"

なので一度病院に電話してみてはいかがでしょうか??

• りえ#

りえ#

ありがとうございます( ¨̮ )
    帰されるのも嫌なので、もう少し耐えようとおもいます(´・3・`)

• 3月22日

まだ前駆だと思いますが
私もそんな感じの前駆から
いきなり5分間隔の陣痛に
繋がりましたよー💗
陣痛だと綺麗に間隔一定に
なりますよ👶🏻もうすぐですね!
頑張ってください🎀

• りえ#

りえ#

早く一定になって欲しい(´・3・`)
    もう少し様子見て電話します📞
    ありがとうございます😊

• 3月22日