※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
その他の疑問

。義母との付き合い。入院中でちょっと気になったので質問です。他人の…

♡義母との付き合い♡こんにちは。入院中でちょっと気になったので質問です。

他人の事なのでとやかく言うなよって感じかもしれませんが、同室の方のお話です。多分義母?と思われるよく喋るおばさんが毎日面会に来ています。旦那さんと娘さんもほぼ毎日来てますが、義母だけ単体で来てる事も結構あり(今もです)。マシンガンの様に喋りまくっていますが…正直私なら義母が毎日見舞いにくるのやだなぁと思ってしまいました笑。

お嫁さんは敬語で話されてて、まぁ仲良いのかな?気を使ってるのか?わからないですが、義母とすんごい仲良い人は毎日来てくれるのを純粋に嬉しかったりするんでしょーか??

私も義母と仲悪くはないですけど、毎日来るとか絶対嫌ですwww実母でも毎日来られると嫌になると思いますwww

コメント

ドキンちゃん♪♪

義母いい人ですが、やっぱり気を使うので毎日はちょっと無理ですね(*_*)
でも友達で毎日のように義母とLINEでやりとりしてる人もいるので、人によるのかも、、、(^^;

しんぜんまま

下の子出産のとき
病院が義母の家から近い産婦人科でした。
出産の時は上の子を義母にお願いをしてたので
毎日きました。まあ1時間もしない程度で帰ってくれたので
いいですが、長い時間滞在して
毎日は無理ですね(˙-˙)
ご飯を旦那なしでも行きますし
何か取りにおいで
って言われて、旦那なしで
義母のとこには行きますし
仲は悪くないですが、きをつかいますし
旦那なしで行くのを躊躇してしまいますw

haru.

産後はほんとに身体が大変です。
傷はほんと痛いし寝不足だし😭

義理母に毎日来られて嬉しい人はなかなかいないと思いますよ〜(´・ω・`)

ちゃんはな

義母の人柄によりますよね!
もうちょっと、マシな義母なら、私は毎日来てくれても苦じゃないと思えます(笑)

毎日はきてほしくないですょねぇ、、
私、いま入院中なのですが
旦那に言って、お母さんこなくてぃぃよって伝えてます(笑)

あおちゃんママ

みなさま纏めてのお返事スミマセン💦やはり義母さんが毎日、嫌ですよねぇ…。。きっと同室のママさん、凄く良い方なので言えないのかなぁって思って見てました(´Д`)大きなお世話ですけどね💧ご回答ありがとうございました♡