※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から「育児は金が出ないから頑張れない」と言われて論破したいです。力を貸してください。

旦那に
育児は金が出ないから頑張れない
と言われました。
その時は呆れて何も言い返せなかったんですが、論破したいです。
どなたか力を貸してください!!

コメント

ゆづまま

旦那さんは育児は協力はしてくれる方ですか?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

• ままり

ままり

比べるのが難しいのですが、比較的やってくれています!
    家事も結構やってくれます。

ただ、もっとこうやって欲しいなど指摘したら言われました🔪

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

1️⃣それが親なんだよ
親の自覚無さすぎ無理

2️⃣世の中のパパママ、あなたのお母さんお父さんは誰かにお給料もらってあんたを育てたとでも?バカもほどほどにしとけよ

3️⃣〜って旦那が言うんですけど、どうしたらいいですか?お義母さん、と電話する

• ままり

ままり

おお〜いいですね!義実家が隣なので直接言おうかな💓

• 3月18日
なな

家事も金が出ないから頑張れない
自分の食事、使った食器洗い、掃除、洗濯、ゴミ出し、あなたの分はやらないって言います

• ままり

ままり

飯作ってやんねーぞって言います❤️

• 3月18日
ママリ

じゃあ私がやるしか無いから給料ちょうだいね☺️わたしは自分の子供だからやるのは当たり前だけど父親じゃなかったっけ?放棄するならそれ相当のお金ください☺️

• ままり

ままり

金よこせですね!父親という自覚がないんですかね?キモいなーうちの旦那

• 3月18日