※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4月入園の準備、名前付けはお済みですか?まだの方、一緒に頑張りましょう!

4月入園のママさん、もう持ち物の名前付けは終わりましたか?✨

気合いを入れて買い物を済ませ、名前シールやらスタンプやらを準備したのですが、まだ名前付けしてません😂

まだ準備中の方、一緒に気合いを入れましょう…!!

コメント

とめ

名前付けはおろか、まだなーんにも用意してません😂😂😂やらなきゃやらなきゃな気持ちはいっぱいですが、5/1復帰なのもあり、何をいくつくらい揃えようかな…とポヤポヤしています😂

私も気合い入れてそろそろ準備します…!!!

ママリ

まだ終わってません!
服などには無心でひたすらスタンプ押しましたが、お昼寝布団やタオルケットの名前は縫い付けなきゃいけないのに、1番面倒なのがまだ残っています😭
やらなきゃと思いながら、毎日明日でいいやってなってます😂

気合い入れてそろそろ頑張ります…!!

あお

あれ?私の投稿かな?って思うくらい全く同じ状況です😂
なかなかやるきかおきません……🤔
せめて1週間のこして今週でおわらせたいものですね!※願望です

はじめてのママリ🔰

まだ終わってません🙌
ズボンとか今履いてるものは、早くから名前シール貼って剥がれたら嫌だからって言い訳して後回しです😂

ママリ

名前付け、トップスとズボンが残っています🫠
スタンプ押すだけだからすぐ終わるだろう〜と毎晩思いますが思うだけ…🤣
泥遊び用のタオルは縫い付けなきゃいけないのでそれもまだ残ってます🫠🫠

ママリ

皆様ありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ありません。

仲間がいて安心しています😂
縫い物系がある園だと本当に大変ですね😱

4月に間に合うよう、お互い頑張りましょう!