※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在、家庭内別居しています。理由は夫の浮気(本人は認めていない)と性…

現在、家庭内別居しています。
理由は夫の浮気(本人は認めていない)と性格の不一致です。



この状況だったらすぐに離婚しないで別居を続けた方が
金銭的には楽ですよね?




↓夫の負担 収入25〜30万くらい(詳細不明)
家のローン
保育料(未満児)
車にかかる全て(ガソリン、税金等)
通信費
電気代(オール電化)

浮気相手との食事や娯楽費は自分の会社の経費にしてると思います。






↓私の負担 収入8〜10万(パート)
子ども関する全て(衣服、おもちゃ、オムツなど)
自分と子どもの食費
ペットに関する全て(予防、食費、保険)
消耗品(洗剤など)
水道代





○夫は家で食事しない
○夫は子ども、ペットの世話は一切しない
○洗濯は私
○夫から毎月2万振り込まれる
○やろうと思えば一生家庭内別居できる
(生活時間が真逆のため)


コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ。
今のうちにお金を貯めるなりして自分のタイミングで離婚しましょ!

momohana

私だったら慰謝料、養育費貰えるだけもらって離婚して扶養手当もらって生活しますね。