※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
妊娠・出産

夜のつわりがひどく、晩御飯が食べられません。いつになったら治るでしょうか?夜がつらいのは仕事疲れのせいでしょうか?

夜になるとつわりがひどくなり
晩御飯が食べれません。
いつになったら治るんですかね泣
仕事疲れがあるから夜がひどいんですかね?

コメント

かーぼー

安定期に入ると
落ち着くって言う人もいますょ💕😊

  • みいたん

    みいたん

    落ち着いてくれる時が来てくれると思って耐えるしかありませんね泣

    • 3月22日
  • かーぼー

    かーぼー

    はいっ💕😌
    辛すぎるときは安静にですね❤️😆

    • 3月22日
あいあい

大体安定期にはおちつくみたいですよね。
私は仕事なくても夜胃が痛くなったりしてました。夜調子悪くなる人多いみたいですよ。

  • みいたん

    みいたん

    あ、そーなんですね。飯を見たくない拒絶がやばいです。

    • 3月22日
mon

ストレスからひどくなる時もあります(T . T)
疲れが出てるのかもですね。
5ヶ月過ぎたらだんだん落ち着いてきますよ。私は7ヶ月まで酷かったけど、ある日ピタリと終わりました。でも、仕事がキツイ時はつわり酷かったです。

  • みいたん

    みいたん

    仕事も関係してるんですかね泣
    仕事は楽しいんですけど体はやっぱり疲れてるんでしょうね(´∀`)

    • 3月22日
こえちゃん

私も同じです。仕事が終わる17時過ぎから、帰宅途中の車の中で、もうすでにオエッ、オエッってなって、家に帰ると立てません。トイレも這って行くくらい。
娘が晩ご飯用意してくれるんですけど、途中で気持ち悪くなって、またトイレに駆け込む。

もう2週間以上これです。
宅配やレトルト、コンビニ弁当で食いつないでいる感じです。

仕事疲れもあると思いますが、休みの日も夕方からはダメなので、身体の疲れと同時に、交感神経と副交感神経の切り替えが上手くいっていないことが原因みたいですよ。

今もベッドでほぼ寝たきり状態です(。>﹏<。)

  • みいたん

    みいたん

    つわりって本当に辛いですよね泣
    後1ヶ月くらい我慢ですね泣

    • 3月22日
あさひ

私も夜酷くなりました!やっぱり仕事疲れで夜ひどくなることあるらしいです!
私は15週か16週で落ち着いてきましたよ!
早くなくなると良いですね(TT)

  • みいたん

    みいたん

    やっぱりそうですよね(´∀`)
    早く落ち着いてくれると嬉しいです(^.^)

    • 3月22日
まいちゅん

わたしは妊娠初期で仕事やめました!
やめても、つわりは夜ひどかったです💧
同じようにご飯食べれませんでした😫
安定期に入り落ち着きました✨

  • みいたん

    みいたん

    来月までの辛抱ですね泣

    • 3月22日
ぽち

私も夜型のつわりでした😭😭
朝、昼は割と普通に過ごせたのですが、なぜか夜になると気持ち悪くなって、何か口に入れるともう吐き気でぐったりしてました( ; ; )
夜になるのが怖かったです😢
ここ1週間くらいは、夜も落ち着いてきました。
早めに寝て気を紛らわすなどすると良いかも知れません!
少しでも楽になりますように(>_<)✨

  • みいたん

    みいたん

    確かに早く寝て紛らわすのはいいかもしれませんね♪

    • 3月22日