※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

娘がママに甘えて可愛い。卒園式で成長を感じる。

うちの娘、最高に可愛いんです!!!
ママを呼ぶときは
ママママ〜!!
ママママママ〜〜〜!!!
とママ一回じゃ気が済みません!

ママぎゅーして〜!と一日に何度もハグを要求されます!
いいよ〜おいで〜と呼ぶと
ぎゅーしに来る途中で足をぶつけたりして
え〜んえ〜んしながらぎゅーしにきます!
とても鈍臭いんです!でもそこがまた可愛い!!

悪いことすると内緒にできなくて
こっそり教えてくれます!
いじらしくてなんて可愛いんでしょう😂

いつまでこうやってぎゅーを求めてくれるのかな
いつまでママに甘えてくれるのかな
と、つい先日卒園式を迎えた娘の頭を撫でながら
ふと考えてしまいました🥹

コメント

crh

とっても可愛らしいですね🥰
読んでいてうちの長女はクールなんだなと感じました☺️

素直で、まっすぐに表現できる娘さん、とても素敵です💖
ママが応えてくれる限りきっとずっと甘えてくれるでしょうね💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4月からちゃんと1年生できるのか心配になるくらい甘えん坊なんですが😂
    そのうち親離れするのかと思うと早くも寂しいですね😭

    • 3月19日
あいあい

かわいいですね♡
読んでてほっこりしました😳
うちは男の子で春から小2になりますがまだママっ子です😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子のママっ子も最高に可愛いですよね🥺❤️
    まだしばらくは大丈夫そうで安心しました🤣

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちの2歳娘は赤ちゃんの頃から塩対応であまり抱っこさせてくれないので羨ましいです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自立系女子ですね💖
    うちは最近まで(妊娠前まで)ずっと抱っこマンでした😇笑
    恥ずかしいですよね🤣

    • 3月19日