※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の飛行機移動に役立つおもちゃやアイテムを教えてください。以前の経験から大人しく過ごせる方法を模索中です。

1歳半が2時間弱の飛行機で
大人しくできるおもちゃ・アイテムなんでもいいので教えてください😭✨

普段から好きな動画はいくつかダウンロードしていく予定です!

10ヶ月ごろに飛行機デビューしたのですが、その時はCAさんを呼ぶボタンを押したいという自己主張+上手く寝付けないのダブルパンチでギャン泣き→周りに迷惑をかけて後ろのスペースに移動というトラウマがあるので、どうにか大人しく過ごしてもらいたいです...😂

コメント

サマー🌴

うちも一歳半頃で2時間弱のフライトしました!
その時は
・100均のシールブック
・ボーロなど食べるのに時間がかかるお菓子
・普段遊んでるお気に入りのおもちゃ
持っていきましたー!

うちは離陸前に💩してしまって、でも高度が上がって機体が安定するまでトイレを使えず💩の臭いを周囲に撒き散らしいたたまれない思いをしました笑。

  • サマー🌴

    サマー🌴

    あと、息子に内緒で好きそうな本を買っておいて、飛行機の中で初めて見せました!

    • 3月18日