※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳ちょっとの娘が居ます友達のような親子になるのが夢です女の子って何歳くらいから友達みたいになれますか?🤣

1歳ちょっとの娘が居ます
友達のような親子になるのが夢です

女の子って何歳くらいから友達みたいになれますか?🤣

コメント

みみかりつきママ

多少会話してお買い物してとかからなら早いと3〜4歳から一丁前の女子ですよ🤣

うちの子はそのぐらいの時に勝手に買ってきた服に対して何で買ってきたの❓可愛く無いんだけどって言われまして😭
それからは一緒に買い物行ったり🛍️してます

今は春から4年生ですが学校休みの時にお茶しに行ったりしてます

ウィンドーショッピングとか楽しいですよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3~4歳でもそんな感じで会話成立しながらお買い物とか出来ちゃうんですね🫢

それはおませさんで可愛い♡けどママからするとガーンですね😭
    私も早く一緒にお店入ってお茶とかスイーツ食べたりお買い物行ったりしたいです!!!

• 3月18日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

もう酷評でした😭その頃はめっちゃラブリーなプリンセス👸な感じが好きで私はユニセックスなカジュアルなのが好きで結果可愛くないとの事でした🤣

今はどこのランチ行く?とか女子の会話したり好きな子はとかキャッキャしてます🤣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうThe女の子な可愛い〜服が好きなのも可愛いなって思います🥰🥰

それ私が理想としてるやつです!!(笑)
    早くそんな風に喋れたらいいなと思うけど、その頃になれば喋れないくらい幼い娘にも会いたくなりますよねきっと😭😭

• 3月18日
  • みみかりつきママ

みみかりつきママ

どこ行くにもドレス👗着てた娘が懐かしいですもん🤣

それが過ぎるとネイルに興味持ったりヘアスタイルの注文が増えたり思い出もたくさん増えますよ❤️

• 3月18日
みい

小学生はいってからとかですかね?🤔
おんなのかはませるのが早いので年長ぐらいには立派な口調で喋りますww
いまでは好きな子の事とか今日このコーデどお?とか聞いてきますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    恋バナいいですね🥰
    そんなおませさんなセリフ聞いたら可愛くて笑っちゃいますね😂

• 3月18日

うちはまだ幼いですが、おませな同級生はもうバリバリ喋ってますね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    思い返せば、自分が幼稚園時代もおませな女の子居ました😂
    私は全然そっちタイプじゃなかったので、子によりますね☺️
    今はまだ喋りも出来ないので、早く会話しながらお買い物とかしたいです🛍

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

性格にもよるかも🤔

娘2人いますが、長女はドライなサバサバ系で、小さいときから落ち着いた性格です。なので、フツーに2歳とかでも、一緒にオシャレなカフェとか、2人で行けるタイプで、大人な対応ができるタイプでした🤣
今、4月から高校生ですが、相変わらず、ボーイッシュなサバサバ系女子です。服やオシャレも無関心ですが😂

次女は、おこちゃまな、ド天然、ボケボケなタイプ。
こちらも、基本大人しいので、2歳とか一緒にスタバでお茶とかしてました。
いま、4月から5年生ですが、まだまだお子ちゃまです😂このコは、たぶん中学生くらいからかなぁとは思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに分かれますよね💦
    そういえば、自分の幼稚園時代を思い返せばおませな子も居ればそうじゃない子も居たなって思い出しました🥰

2歳でスタバ可愛すぎて笑いました🤣
    友達のような親子も楽しみですが、会話成立してなくてもいいから何かお喋りしながらスーパー買い物とかですら楽しみです😊😊

• 3月18日
わたし

うちはすでに友達みたいな親子だねって周りからよく言われます😊
女の子はおマセさんだし、しっかりしていて小さくてもレディーです😂
お茶しよ~とか、ママメイク変えた?とかその服可愛いね☺️とか太ったんじゃない?とか今日の眉毛濃いとか…色々言われます🤣笑
お洋服とかお買い物に行くとほんと楽しいですよ🥰
私がかなりの方向音痴なのですが
娘達に「ママ1人でお買い物に行かせられないわ」とか言われます😂
それに悩み事とか相談すると真剣に悩んで考えてくれます☺️
私は楽しいですが、主人は仲間はずれで少し可哀想です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    可愛すぎます😂😂😂︎💕︎
    姉妹だと女グループが出来て楽しそうですね🥰
    確かにパパは肩身狭そうですが💦笑
    お洋服はもう自分でこれ可愛い〜って選んだりしますか?🤣
    うちの子は今はまだ喋れないし、1人目だから成長の感じが分からなくてどんな風になっていくのかなって気になって😂
    早く会話したいです🥺

• 3月18日
  • わたし

わたし

ほんとグループができています🤣
    子供達曰く
    女子チーム👩👧👧
    男子チーム👨🐶🐶
    らしいです🤣

生まれた時からずっとワンオペなのもあり主人は基本蚊帳の外です😂
    もう子供達は主人とはお風呂も入らなくなりました😅
    お洋服も自分で選びますよ🥰
    あーだこーだ言いながら かなり時間がかかります😅

実家は遠方でワンオペだったので
    会話ができるようになってからほんと楽しいです🥰❤️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男子チーム、人間1と犬2で笑いましたwwwwwwwwwww

お洋服選びに時間がかかるなんてしっかり女の子で可愛いです☺️

うちもずっとワンオペで旦那は仕事ばかりなので、日々孤独で娘と話せる日を楽しみにしてて😭
    お話聞けてより楽しみになりました︎💕︎

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

おしゃべりが元々上手なんですけど、3歳ごろから会話はもう友だちのような感じです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとですか👏♡
    会話成立するのいいですよね🥰
    うちも早く何か喋ってくれないかな〜って思ってますがまだまだで😂
    普段ワンオペで私もよく喋る方じゃないので、覚えるのも遅そうだなと思うので気長に待たないといけないです🤣

• 3月18日