a。
うちも上の子はなんでも食べてましたが、下の子は頑張って作っても市販の離乳食しか食べませんでした😂
でも楽だし栄養も取れるしいっかと市販の物で乗り切りました!🤣
1歳から保育園に通いだして給食を食べ始めたら急に市販の離乳食は一切食べなくなり、作ったものも食べてくれるようになりました😊
退会ユーザー
家では完全にBF頼りでしたが、保育園の給食とか普通に食べてました😊
a。
うちも上の子はなんでも食べてましたが、下の子は頑張って作っても市販の離乳食しか食べませんでした😂
でも楽だし栄養も取れるしいっかと市販の物で乗り切りました!🤣
1歳から保育園に通いだして給食を食べ始めたら急に市販の離乳食は一切食べなくなり、作ったものも食べてくれるようになりました😊
退会ユーザー
家では完全にBF頼りでしたが、保育園の給食とか普通に食べてました😊
「離乳食」に関する質問
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
もうすぐ9ヶ月、1ヶ月ほど前からちょこちょこつかみ食べスタートしましたが全然だめです。 離乳食自体はバクバク食べる子で毎回完食するのですが、 つかみ食べは全く、掴もうともせず、持たせてあげてもぽいするかにぎに…
生後6ヶ月です。 離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね? スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント