※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝起きるとおしっこ漏れているので、寝る前に替えようと思いますが、起きないことがあります。夜中に替えたことはありません。オムツの種類やおやすみパンツを試しましたが、改善しません。

最近、朝起きるとおしっこ漏れしてるので、私が寝る時に替えようと思うのですが起きないもんですか🥶?
結構敏感な子なので夜通し寝るようになってからは寝てから替えたことないです🥲

ちなみに、オムツの種類、おやすみパンツなど色々試しましたがダメです🥲

コメント

ママリ

うちはオムツなんて替えようもんなら確実に起きます笑
うつ伏せを仰向けとか横に動かすのも起きるからそのままです😅

うちはおやすみパンツにしたらおしっこ漏れ改善しましたけど、それでもダメなら私ならもうとりあえず布団濡れないように防水ズボン履かせます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おやすみパンツ二重にしてもダメでした🥲
    寝る前にお茶を飲まないと寝ないせいだと思います💦
    布団までは濡れてないんですけど、肌着が濡れてて寒そうで💦

    • 3月18日
89

上の子はオムツ交換したら起きちゃう子だったので、夜は1サイズ大きくして防水のを履いてました。

下の子は何しても爆睡なので、きっとこれからは夜中交換します。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    防水のなんてあるんですね!
    肌着が濡れててなんだか寒そうで🥲
    布団までは漏れてないんですけどね💦

    • 3月18日
  • 89

    89

    たぶん、布団の中でほかほか眠っている分は寒くないと思います。
    もし布団を蹴っていたら冷えます。
    私はこどもちゃれんじの紹介だがなんだかでもらったやつを着用してました。
    Amazonのぞいたら、今安くなってましたよ〜

    • 3月19日