※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦が昼間に水っぽいおりものが出て、その後何も出ない状況について、尿漏れか破水か不安です。破水は一度だけ出て止まることがあるかについて知りたいです。

破水って一度だけ出てその後止まることもあるのでしょうか?35wですが昼間におりものシートに水っぽいおりものが出ており、その後は何も出ていません。尿漏れでしょうか😥

コメント

ri

破水って言っても種類があるのでなんとも言えませんが.. 高位破水はおりものや尿漏れに似てるみたいなので可能性は0では無いかと思います‬т т

子供に感染症が及んでしまう可能性があるので、尿漏れだろうがおりものだろうが行ってみた方がいいかもです!!

ちなみに私は 3回 おりものや尿漏れと間違えましたが、先生には何かあってからでは酷いから自分で判断せずに病院おいでって言われました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院に聞くのが一番ですよね💦とりあえず電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
  • ri

ri

いえいえ!

• 3月18日