※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)
雑談・つぶやき

りたんは朝から泣いています。寝たかったり、遊びたかったり、抱っこしてほしいと言っています。ご飯も食べたいけど、涙ながら話さなくてもいいようです。

今日は朝からよく泣くのりたん🥹

「もっと寝たかった〜😭」から始まって
帰ってきても「もっと遊びたかった〜😭」
「抱っこしてよぉ〜😭」
「お腹すいてないのぉ〜😭」
「でもママとご飯食べたいのぉ〜😭」
「ご飯頑張って食べてるよぉ〜😭」

そんな全部ボロッボロに涙流しながら話さなくていいよ〜😂

コメント

なぁぷしゅ

泣きながらご飯頑張って食べてるよ〜って報告するの可愛すぎる🤣
朝からずっとギャン泣きされたらイライラするけどちゃんと理由言ってくれるしその言い方は可愛いな🥹

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    なっぱコメントありがとう💖
    今は「ちゃんとご飯食べたからデザートのぶどう食べていいよね🍇?」って泣きそうになってる🤣🤣🤣

    マジで今日どうした?って感じ🤣🤣🤣
    朝はイライラしちゃったけど帰ってしてからはここまで来ると笑えてくる🤣🤣🤣

    • 3月18日
おとふぃ˙ ˟ ˙

かわいい〜😭💖
涙たくさん流して伝えてて
愛おしすぎるよ🫶🏻

一生懸命なの伝わる🥹❤️‍🔥

べろちゃん体調どう?
まだまだしんどいか😭

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    おとちゃんコメントありがとう🥹💖

    何故か涙無しには語れなかったらしい🤣🤣🤣

    もう絶頂ピークで毎日毎日めげそうだよ😭😭😭
    でもチビ実は元気で予定日も10/9に決まったよ🥹🍁

    • 3月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    毎日毎日辛い中
    頑張ってるのね🥹😭🫶🏻
    べろちゃんもチビ実もえらい🥹❤️‍🔥

    予定日我が子と近いよ😚💓
    下の子10月11日🫶🏻
    産まれるの楽しみにしてる🙌🏻

    • 3月19日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    毎日明日には終われって思ってるけど終わらない🫠🫠🫠

    おぉ!近い😆✨️🍁
    のりたん40週で誘発分娩で生まれてるからチビ実も予定日ギリギリか超過するかな?って思ってるからおとちゃんの次女ちゃんと同じ日になるかも🤭💗
    ありがとうね💖

    • 3月19日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わ〜!!!😭
    2つもグッドアンサーありがとうね🥹🧡🤍

    • 4月29日
  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    こちらこそいつもありがとうね😆‪🫶

    • 4月29日
たぬきの親分

みな実ちゃん、お疲れ様🥺✨

泣きながら主張してくるのりたん可愛すぎる🥺💕

↑上の方へのコメント見たけど、予定日決まったんだね😊✨
チビ実ちゃんスクスク育ってね🥺💕

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    きっちゃんおはよう☀️
    遅くなってごめんね💦

    今朝も「まだ眠いの〜😭」から始まった😂😂😂

    うん、この間の健診で決まった🙌
    このまま元気に成長して欲しい👶✨️

    • 3月19日
🍨ハーゲンダッツん🍨

のりたん🥺♥️
可愛いけど笑っちゃうね🤣✨


秋産まれになるんだね😘♥️

  • ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)

    ベロが丘みな実(胎動わかったぞ〜🙌)


    だっちゅんコメントありがとう💖
    遅くなってごめんね💦

    もはや笑うしかないよね🤣🤣🤣

    そうなのよ〜😉🍁
    ちなみに私の誕生日10/1で、おとちゃんのお子ちゃま達も10月産まれなの🍁

    • 3月19日