※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘
雑談・つぶやき

女性はキャラメルソースが好みで、春休みの子供のお世話が大変だが楽しいと感じています。息子とアンパンマンミュージアムに行きたいが、神戸か名古屋か悩んでいます。

チョコソースとキャラメルソース
どっちも試してしてみたけど
キャラメルソースの方が好みやな💘
※どうでもよくてすみません



娘は明日から春休み( '‐' )❣️
お昼ご飯とかはちょっと大変になるけど
朝のバタバタが無いだけでかなり楽になる。


息子がアンパンマンミュージアム
行きたいって言うし春休みの間に
行けたらいいな(● ̍̑● ̍̑●)👊
神戸か名古屋どっちに行くか悩む
※どうでもよくてすみません

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

これ一目惚れして買ったけどどこに付けようかな\♡。♡/

ぷちこ

アラレちゃんスタバ大好きだね♥️
どうでも良いんだけど、旦那も毎日スタバ行ってるのに、普通に購入してるだけでもっとアプリ活用して欲しい🥹
そしたら福袋当選するかも知れないのに...

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ぷちこちゃーーん☺️🫶
    コメントありがとう✨

    スタバ大好きで土地探す時スタバ近いの条件に入ってた🤣
    アホすぎる

    旦那さんも毎日スタバ行ってるんや🤝
    アプリ使わず購入してるんやったらリワード貯めてないんかな?
    めちゃくちゃ勿体ないー😭💦

    • 3月18日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    そう!リワード!!貯めてないの!!
    本当に勿体なくてアプリ使えって言ってるのにやらない🥹

    • 3月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    それは勿体な過ぎる🫣✨

    私もほぼ毎日スタバ行っててたまに子供達のも買ってるけどこれくらい貯まるねんでー😭💦

    旦那さーーん📣ꉂꉂ📣
    ほんまに勿体無いですよー!

    福袋やけど去年初めて当たったから利用頻度はあんまり関係無いかも🤣💗

    • 3月18日
ベロが丘みな実

ぽぽー💖
ねぇ?そんなどうでもいいって自虐しないで🥺?

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ベロベロー🥺💕
    コメントありがとう✨

    優しいお言葉ありがとう🙏

    でもほんまどうでもいい投稿過ぎて申し訳ない🥲🙌

    • 3月18日
おとふぃ˙ ˟ ˙

六出梨ってなんですか🥹💖
あられん会いたかった💖←

体調大丈夫なのかな😚?

スタバ美味しそうなの飲んでる🥺🫰🏻
甘め??✨

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ふぃ♡ふぃ♡
    コメントありがとう✨

    私もめっちゃ会いたかったねーん😭💖

    体調大丈夫よー🙋‍♀️
    ありがとう🫶

    私の中ではまぁまぁ甘めやけどめちゃくちゃ甘い!って感じでは無い😆💞
    美味しくて何回か飲んでる😋

    • 3月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    よかった🥺🫰🏻💖

    美味しいんだ😋
    あられんが言うなら
    絶対おいしいんだな〜😚❤️‍🔥

    そういえばさ
    リードルショットどうだった😆?

    • 3月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    また飲んでみて💕
    今日寒過ぎて飲んだ後震えた🤣🫶

    リードルショットな、4日くらいしか使ってないんやけどうわーめっちゃ良いーって感じでは無かったのよ🤣

    でもな!!!
    塗らずに寝た次の日あれ?なんか物足りんかも??って思ったから結構効いてるのかもって思ってる😂
    しかも100やから300とかならもっと効果分かるのかも知らん☺️❣️

    今花粉かなんかで肌落ち着かんくってゆらぎ肌にいいって言われてるデコルテの化粧水使ってるんやけどこれが結構良かった🥺💞

    • 3月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    寒い時こたつとかに入りながら
    飲みたいな🥺🫰🏻💓

    300は勇気いるな🤣
    痛みはそんなない🥹🫶🏻?
    やっぱりいいのか〜!!
    あられんのお肌もうとぅるとぅるの毛穴ないんじゃないのって思ってしまう🥹✨笑

    AQで見直して揃えたって
    たしか言ってたもんね♩
    肌に合ってるのか嬉しいね🤣💖

    ちゃんといいの揃えないと
    やっぱり効果感じないか🥹🫶🏻
    わたし詳しくないからあられんに学んでる🥺🫰🏻

    • 3月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    めっちゃスルーしてた😭🙏
    ろくでなしアラレです🙋‍♀️笑

    暖かい部屋やと最高やと思う☺️💗

    100は塗った時はそうでも無いけどその後の化粧水の時がピリピリするー🥺🙌
    300~は部分使いが良いみたいよ❣️

    いやいやめちゃくちゃ汚いのよ🤣💦
    AQもいいけど画像のやつ薬用やねん😆💕
    薬用にしてから肌結構落ち着いてきれくなってきたよ✨

    プチプラでも肌に合えば全然良いと思うけどやっぱりハリとかは良いの使ったら全然違う🙌

    • 3月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ろくでなし🥹?
    ろくでなしちゃう〜😚❤️‍🔥!!

    その後化粧水導入させると
    肌がピリつくってことか🥺
    300は部分使い?なるほど🥺✨
    あられんって美容やコスメに
    対してすっごい知識取り入れてるのは
    いろんなの見たり試したり調べたり
    美意識のかたまりだよ😭🫶🏻
    六出梨じゃなくてさ
    美容意識塊にかえて🥺💖笑

    薬用のもの売ってるんか🥺🙌🏻
    薬用だと安心して試せるし
    肌にやっぱり効果あるんだね😆

    わたしも基礎化粧品いろいろ
    チェックしてみようかな🥹
    プチプラはいろいろ試したけど
    どれも変化感じない🤣❤️‍🔥

    • 3月19日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

あられっち、こんばんみー⭐︎

そのリコーダー可愛すぎる✨️映画館行ったらGETできるんか?🥺✨✨

今日もお疲れ様だよー!!

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ゆっしゃん☺️💗
    こんばんは🫶
    コメントありがとう✨


    めちゃくちゃ可愛いよな🥺💖
    一目惚れで買っちゃった✨

    そうそう💞
    映画館に売ってたー😍

    ゆっしゃんもお疲れ様よ🫶

    • 3月18日
ハーゲンダッツん工場長🍨

なんか久しぶりじゃない🥺??



これ新作フラペ??
この間師匠とシェアして飲んだよ😍♥️私もキャラメルソースかけた♫そして師匠はめっちゃ美味しいって言ってたよ😘✨


明日から春休みなのね🌸
いつまでお休み?
うちは3/23〜4/7までだよ😆


んでもってのび太のやつ可愛い♥️
23に子供会で映画見に行くんだけど映画10年ぶりで楽しみ✨(子供はジュースポップコー付きで無料、大人は映画のみで1300円)師匠は映画自体初めてなんだ😂✨


アンパンマンミュージアムどっちがいいか迷うね🤔

  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おだっつーん☺️💗
    コメントありがとう🫶

    ちょっと久しぶりかも✨

    そうそう💕新作よ❣️
    私も師匠と一緒でめっちゃ美味しいと思う😆🙌

    8日までお休み🥺✨
    23日から7日までって小学校は結構短いねんな😀

    のび太可愛いやろー😂
    映画見てきたのよ💞

    子供会で見るのはドラえもん?

    師匠映画初めてなんやー😍
    絶対喜ぶよな✨

    京都距離的に真ん中なんよな😆
    名古屋も神戸も行ったことあるんやけどそれぞれの良さがあって☺️☝️
    名古屋にしよかなー🥺

    • 3月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    グッドアンサーたくさんありがとう🫶

    • 3月18日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おはよう☀返信遅くなってごめんね😭


    8日までなのね🥹✨
    うちは結構短いけど、今日から7日まで休みっていう学校もあるよ🏫顎骨によって全然違うよね🥺


    そうそう見るのドラえもん♫


    名古屋美味しい物もいっぱいあるし♥️いいね😆✨


    全然よー!こちらこそいつもありがとう♥️
    今日もよろしく😘🫶

    • 3月19日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよ✨
    大丈夫よ💕

    学校によって全然違うねんなー😆
    昼ごはんとか用意せなあかんくなるしちょっと大変なるよな🥹💦

    ドラえもん面白かったでー☺️
    楽しんで来て欲しいな❣️

    こちらこそ宜しく💖

    • 3月19日