※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

赤ちゃんが昼も眠くてグズグズ泣いて、食べないで寝ていたが、夕食を作っている間に遊んでいるうちに眠ってしまい、起きても泣いて抱いたら再び爆睡。飲んでいるけどお腹が空いていないかな…。

昼も眠くてかグズグズ泣いて、あんま食べんと寝たのに夕も離乳食作りよったら遊びながらひっくり返ったまま寝てしまって一瞬起きて泣いて抱いたらまた爆睡😴起きる気配ない🤣💦
🍼は飲んでるし、お腹すいてないんかな…🤔💭

コメント

ままぷしゅ

そんな日あるよねぇ🥺
その月齢の時は、2回目の離乳食飛ばしたりはしょっちゅうしてた😂
ミルク飲んでるから大丈夫でしょー!と思ってた笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    起きて食べて🍼飲んでるわ🤭ꉂꉂ
    寝る前にまた飲ませるのに🍼量考えて調整してみたよ😉👍✨

    • 3月18日
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

そうやって1日1日子供に振り回されるのよね🤣💨
そんで結局あれはなんだったんだ?って思うのよね🤣🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あんなに待たされたのにモリモリ食べてすぐ完食したわ🤣

    • 3月18日