※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体重が10kgを超えたくらいの娘がいます。オムツをLサイズにしてからおし…

体重が10kgを超えたくらいの娘がいます。
オムツをLサイズにしてからおしっこがよく漏れるようになりました😅
パンパース 肌いち使ってます。
これは、まだ大きいってことですかね?!
オムツ自体が漏れやすいとかはサイズによって差はないですよね?!
Mサイズに戻した方がいいですかね🤔?
ちなみに戻すことは可能なくらいの体型だとは思います。

コメント

ゆづまま

多分サイズが大きくてしゃがんだりとか動いてる時に隙間ができて漏れやすくなったのかもですね!!
特に女の子は直で足に伝っちゃうと思うし、、😭

一応戻してみた方がいいかもですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー😭
    今日安いところがあるので購入してきます🥰

    • 3月19日