※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホを格安SIMに変えたいです。月5000円のauを安くする方法はありますか?「月々1円」は返却しないと面倒かなー?おすすめのキャリアややめた方がいいキャリアはありますか?

スマホを機種変して格安SIMにしたいです。
今はauで月5000円くらいです。
うまく安くする方法ありますか?
(どちらかを先に、同時に、他社に、など)
「月々1円」は、2年後に返却しないとで面倒かなー?と思っています。
おすすめのキャリア、またはやめた方がいいキャリアありますか?

コメント

はじめてのママリ

auからdocomoのahamoに変えました!
毎月3000円くらいになったので大満足です✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    いくらくらいなのか教えていただいて助かります🙏

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

LINEMO、ワイモバイル、
ahamoあたりを1年くらいで乗り換えてます
LINEMO、ワイモバイルはキャンペーンのタイミングで乗り換えると1年くらいは安いので乗り換えのタイミングで1番コスパがいいところに入ってます

スマホはiPhoneですか?
いま、auならまずはSIMフリーのiPhoneを入手しないといけないので、Apple Storeでスマホの入手をしないと乗り換えられません😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    キャンペーンをチェックされてるんですね。
    スマホはiPhoneです。Apple Storeで入手しないとは初めて知りました👀
    iPhone高いので、次はAndroidにしようかと思っています🤔

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯ショップから買ったらその携帯ショップのsimしか反応しないんです😫
    Apple Storeで買えば、どこのsimでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

Androidにはしたことないので、手続きわからないです💦
    すみません🥲

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    お返事ありがとうございます!

• 3月19日