※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘のくせ毛に合うシャンプーリンスを教えてください。ピジョンの全身泡ソープが合わなくなり、髪が絡まってしまいます。おすすめの商品を教えてください。

娘が髪の毛がくるくるのくせ毛ちゃんで今ピジョンのベビー全身泡ソープを使ってるんですが、髪質?が合わなくなってきて髪の毛が絡まってしまいます。スーパー等で気軽に買えるおすすめのシャンプーリンスを教えてほしいです!

コメント

はじめてままり

我が家は、1歳頃から親と一緒のシャンプーリンスにしてました🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌に合わなかったりするた聞いた事あるんですか、そういう感じはなかったですか?

• 3月18日
  • はじめてままり

はじめてままり

娘は大丈夫でした🙆
    肌が弱い子だと敏感肌用試しても良いかもしれないですね。ミノンやキュレルでもシャンプー類出てますよ😊

• 3月18日
ばいきんまん

娘にはマーアンドミーラッテ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのブランド気になってたんですが、シャンプーとコンディショナーで分かれてるタイプかリンスインシャンプーどちら使われてますか?

• 3月18日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

分かれてるタイプを使ってます✨

• 3月18日