※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

メリーズとパンパースのSサイズの違いについて相談です。

みなさんどんな理由でどのオムツのメーカーを使っていますか??また、どのメーカーが同じSサイズでも大きい作りでしょうか??

私は出産院でメリーズを使っていて良い印象だったのですが、お祝いにはパンパースをたくさんもらいしばらくは使っていました。そして現在お祝いのオムツが無くなりメリーズを再び購入し使っているのですが、パンパースの方が同じSサイズでも大きい気がして、メリーズだと背中漏れしないか心配になりました(>_<)

コメント

ゆいゆい

ムーニーがお気に入りです♪
パンパースでかすぎて😅

• a

a

ムーニーってフロントがプーさんとか可愛いやつですか(´-`).。oO??

• 3月22日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

そうです😛💕

• 3月22日
  • a

a

つぎムーニーも考えてみます(^^)ありがとうございます(^^)

• 3月22日
さえ

メリーズを使っていますが、背中漏れは大丈夫でした!😊
息子くんが大きく生まれたので、小さいなと思ったらサイズアップしちゃいました😂
ムレもそこまで大丈夫なので、この時期は使い続けてるのですが、夏になってムレでかぶれるなどがあったら、変えてみようかなぁとは考えています😊

• a

a

メリーズいいですよね!パンパース背中漏れするのでメリーズ少し様子見てみます(^^)

• 3月22日
まる

産院でメリーズだったのでメリーズ使い続けてます😊
パンパースも使いましたがうちはメリーズが合うかなぁ。
メリーズで背中漏れは今の所なしです😊大きさも差があるようには感じなかったです!

• a

a

メリーズいいですよね(^^)パンパース背中漏れしたので次はしばらくメリーズで様子見てみます。

• 3月22日
はるくんmama❤️

ムーニーかグーンがオススメです✨
全く漏れません!!
逆にパンパースは漏れました💦

• a

a

パンパース背中漏れしますよね(>_<)グーンいいんですか!?ムーニーもやはり良さそうですね(^^)メリーズ使い終わったらムーニーも使ってみます(^^)

• 3月22日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

個人的にムーニーよりグーンのが少し大きめです!!
    ムーニーいいですよ❤️

• 3月22日

産院と同じ紫パンパースを主に使用してます★
他には普通のパンパースとムーニー使いました!
紫パンパースが足のギャザーに一番安心感があって好きです(*´꒳`*)
でも背中がペラペラで少し頼りないかなって感じです(>_<)

メリーズが一番大きいって聞いたことありますが、パンパースのほうが大きいですか?
うちも今Sサイズで、パンパースなくなったらメリーズ試そうかと思ってたところなんですよね(>_<)

• a

a

ムラサキパンパースも使ったんですが普通のとどうちがうんですか(°_°)?ちょうどsサイズのパンパースなくなりメリーズにしたんですが、私的にですがメリーズの方がsサイズ小さいきがします!

• 3月22日

退会ユーザー

普通のはウンチがベチャベチャした感じで残ってますが、紫だと水分全部持ってってくれてメッシュに固形ウンチだけが残っててムレにくいのかな?って思います(*´꒳`*)
    それに紫のほうが足のギャザーがしっかりしててフィットする気がします!
    実際は緑でもまだ漏れは経験してないので気持ちの問題ですが(^^;)

• 3月22日