※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

二世帯で暮らしてるんだけど、子供出来きたから2階リフォームして片付け…

二世帯で暮らしてるんだけど、子供出来きたから2階リフォームして片付けしてる、売るものと捨てるもので分けてるんだけど、捨てるものも売るものも母が見ないと怒られるんだけど笑
しかも見るからといっといてって言うけどいつになったら片付くんだよ笑
部屋ぐちゃぐちゃだから片付けたいのに、😭
私のものなのに勝手に捨てたらダメってどゆこと?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん捨てていいと思いますよ💦笑

結局、勿体無いから捨てたくない!って言ってるだけで、取っておいても使わずにゴミになるだけかと😂

手元からなくなると思うと欲しくなる性格なんだと思います🤣