※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
ココロ・悩み

最近孤独で寂しい。家族や友達に会えず、旦那は忙しくて一人で過ごすことが多い。寂しさを言葉にするのが難しくてつらい。一人でいると涙が止まらず、赤ちゃんにも悪いと思う。

最近すごく孤独だなって思って寂しい
友達や家族にも中々会えないし、旦那は残業続きで早く帰れたり休みの日だったりは一人で出掛けること多いし。
寂しいって言えばめんどくさがられるのも辛い。
一人で家にいると涙が止まらなくてお腹の赤ちゃんに悪いなって思う。ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、妊娠後期そんな感じでした🥲
熱中できる趣味を持とうと、海外ドラマとかたくさん見ました!あと編み物始めたら、楽しいしあっという間に時間が過ぎるので集中できておすすめです🧶

ママリ

1人目の時まさにそれでしたね💦
家にいるだけなのに旦那に寂しいとか仕事休んでとかもいえず😥辛いですよね…

私はSwitchのどうぶつの森とか始めてみましたよー!
その世界で親友とか作ってみたり…めちゃくちゃ没頭しました!😂