※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に少量の茶オリがある場合、妊娠していない可能性がありますか?着床出血にしては遅いと考えられるため、生理予定日に茶オリが出ても妊娠した方の経験があるでしょうか?

生理予定日に織物シートにうっすらつく程度の茶オリがあった場合、妊娠はしていないものでしょうか?

フライング検査をして陽性だったのですが、生理予定日になりほんの少し茶オリが出ました、、、

着床出血にしては遅いので、生理予定日に茶オリ出たけど妊娠出産された方いらっしゃいませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性で茶おりなら着床出血じゃないかな?と思います🤔
今は出てないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、今は出てないのですが着床出血って3週とかででるようなのでもう生理予定日なので4週だから違うのかと思ってしまいました

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日に着床出血がある人ママリで見たことあります!
    ダラダラ出血が続いてると危険ですが今回はほんの少し茶おりなら着床出血の可能性が濃厚かと思われます!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    まだまだ初期なので期待しすぎず構えて待とうと思います!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日頃から茶オリが続いていたので生理だと思っていたのですが、量が増えず疑問に思い病院へ行ったら、妊娠発覚、茶オリはずっと続いており切迫流産と診断されました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    そんな早期から切迫になってしまうのですね🥲無事37週までいかれていて何よりです!!

• 3月18日