※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattyu❤︎
妊娠・出産

妊娠中に男の子の夢を見て、実際に男の子だった経験ありますか?話を聞かせてください。

まだ2人目の子の性別がわかっていませんが、1人目を妊娠しているとき、お腹の中の子が男の子だよという夢を見ました!
そしたら本当に男の子でした😊
最近、お腹の中の子が男の子という夢をまた見ました。
今回も当たってるのかな〜なんて😊
みなさんは、夢を見た!や、なんとなく直感で!など、なにか性別にまつわるエピソードありますか?
お話お聞きしたいです😊

コメント

ろもこし

私も妊娠中に、男の子の赤ちゃんがこちらに向かってにこにこ、ハイハイしてくる夢をみて男の子だ!って直感しました。
産まれてみたらやっぱり男の子でした。2分の1の確率ではありますがなんかあるんですかね〜面白いですよね😊

  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    そうなんですか!
    直感ってすごいですよね!😊
    本当ママさんそれぞれエピソードがあって面白いです♡
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月22日
3人のママ

我が家も3回男の子を抱っこする夢を見て、3回とも男の子でした😊

  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    すごいです!3回とも3人とも!!
    私も夢のように男の子な気がします😊💓

    • 3月22日
  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    コメントありがとうございました!

    • 3月22日
deleted user

私も抱っこしてる夢を見て、その性別の子が産まれてます!
今の子も女の子を抱っこしてる夢を見ました😄

  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    抱っこしている夢を見てる方多いですね♪
    夢って面白いですよね!
    下のお子さんも女の子だったりして♡ですね!
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月22日
すーい

私も1人目タレ目の凄く可愛い男の子と手を繋いでる夢を見て男の子でした❤
そして2人目我が家みんな女の子希望なんですが見事に立派なものがついてる赤ちゃんを産む夢をみました😊
多分男の子しか産めないのかも😅

  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    タレ目の可愛い男の子♡
    想像だけでめっちゃ可愛いです♡(笑)
    まだ2人目のお子さんの性別はわからない時期ですかね?
    楽しみですね😊😊
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月22日
  • すーい

    すーい

    女の子欲しいけど男の子育てたら男の子可愛くて可愛くて❤
    今もタレ目健在です笑
    中学生なので反抗期か?と構えてますがところがどっこい私も反抗期なかったんですが息子もないのか未だにママゴミ出しに行くなら俺手伝うよとか買い物も俺が持つからと手伝ってくれます😊
    赤ちゃんも年離れすぎるけど楽しみにしてくれてるみたいでお腹触ってきます笑
    俺妹がいい!皆妹だし!って。それだけは神のみぞ知る笑

    • 3月22日
  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    男の子可愛いですよね♡
    えー♡お兄ちゃん、めっちゃいい子です〜😍
    優しいし、お腹触ってくれるなんてなんだかキュンキュンします(笑)
    きっと、弟くんでも妹ちゃんでも、優しいステキなお兄ちゃんになりますね♡♡

    • 3月22日
deleted user

うちの家系が、母が三姉妹、私も三姉妹、なので私も女の子しか生まないのかなぁって思っていたら、案の定女の子ばっかりです(笑)三人目も女の子って言われています(笑)

  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    そうなんですか!!
    それもすごいです!!
    私の知り合いにも、たどると家計がみんな女の子の人います♪
    賑やかですね♡
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月22日
aika☆彡

1人目男の子のおむつをかえてる夢をみて男の子でした!
2人目は男の子産む夢をみて2人目も男の子かなー?って思ってたら女の子でした💦笑

  • nattyu❤︎

    nattyu❤︎

    そうなんですか!
    二分の一の確率で、わからないもんですね♡
    ますますわたしも性別が楽しみになってきました♡
    教えてくださってありがとうございました!

    • 3月22日