コメント
ha
もやしを細かく手でポロポロにして
卵 片栗粉 ダシ粉を混ぜて
お好み焼き風に焼くと美味しいです😊🍴
簡単かつ安上がりです(ᵔ࿁ᵔ)
マリマリ
鶏もも肉としめじののクリーム煮です!
簡単だけど、豪華に見えてめちゃ旨♡(*´罒`*)
旦那の大好物です!
①鶏もも肉を一口大に切って、酒と塩とコショウを揉み込む。
②鶏肉に小麦粉をまぶし、フライパンで皮面を下にして、蓋をして蒸し焼き。皮がパリッと焼けてきたらひっくり返す。
③鶏肉をフライパンのフチに寄せて手前にしめじを投入。塩コショウをして炒める。
④牛乳200〜250mlとコンソメ1個投入。あとは蓋をせず牛乳が少しトロっとする程度まで煮詰めるて出来上がり♡
仕上げに乾燥パセリをふったり、途中でブロッコリーなんかを入れても美味しいですよ(●´ω`●)
-
み!
詳しく教えてくださり
ありがとうございます😳❤️❤️❤️
おいしそう~🤤💭💗
作ってみます🍄💗- 3月22日
y.m
スーパーで、お買い物してるときに安い食材を買って、それからクックパッドで検索するとレパートリー増えますよ🎵
食費も安くなると思います🙋
-
み!
なるほど😳💭
今度からそうしてみます😳😳
ありがとうございます🙇🏻♀️❤️- 3月22日
sei
油揚げの中にチーズと卵入れて
爪楊枝で巾着みたいに閉じて
5,6分良く焼いたら
甘だれ作って絡めて食べると美味しかったです!
後は
厚揚げをお皿上になるように切って
穴空けた所に塩胡椒をし
卵を入れて爪楊枝5カ所くらい
黄身に穴を開けて
レンジで2分位焼いて
取り出したら、蓋をするように
チーズを上に乗せ
チーズがトロケるまでレンチンすると出来上がりです!
割ると
中から半熟卵がとろーりっと出てきます!
-
み!
詳しく書いてくれて
ありがとうございます😳💭💗
旦那がチーズ大好き なので
今度 絶対 作ってみます!!!
半熟卵が とろーりって
想像するだけでおいしそうです🤤🤤- 3月22日
ここ
麻婆豆腐
肉じゃが
鍋の素を使って鍋
カレー
ポトフ
などは簡単に作れます*\(^o^)/*
-
み!
なるほど😳!
たくさん案を出していただき
ありがとうございます😳💗
ポトフは具材なに
いれますか??- 3月22日
-
ここ
ソーセージ
にんじん
じゃがいも
玉ねぎ
マッシュルーム
などを入れます!!- 3月22日
-
み!
ありがとうございます😳❤️- 3月22日
みーちゃんまま◡̈
同じ19歳のママです◡̈
料理、毎回こまりますよね😭
ジャーマンポテトとか簡単だし、すぐ出来るのでいいですよ✨
あと焼きそばとかもよく作ってます😊
-
み!
もう お子さん
生まれてるんですね👶🏻💭💗
先輩ままさんですね🤤💭💗
ジャーマンポテト!
作ったことないので
今度作ってみます!
焼きそば麺安いし
良いですね◎!
焼きそばも作ってみます!!- 3月22日
み!
もやし で ですか😳💗
おいしそう🤤💭
旦那がお好み焼き好きなので
作って みます!!!
ありがとう ございます☆★