※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が外に行きたがらない時、お家で遊んでも大丈夫でしょうか?支援センターや公園に行くのは2、3日に1回で十分ですか?

2歳の子が、お外に連れて行こうとすると行きたくない!と言うのですが、お家で遊んでもいいんですかね?
私は出不精なのでいいのですが、日に当てないと…と不安にもなります。。
2、3日に一回、支援センターか、図書館か、公園なな行ってるのですが、そんな生活でも子供が楽しんでいればいいですかね。。

コメント

のん

いいですー!楽しましょ🩷笑

はじめてのママリ🔰

ずっと家の中より外に出た方がいいみたいですが、
窓ぎわで遊んで日に当てたり、暖かくなったら窓開けたりするだけでも違うと聞きました!
支援センターと図書館は室内なので、公園をどのぐらい行っているかにもよるかもしれません。
でも、支援センターや図書館まで歩いているのであれば、お外で一定時間過ごしているので良いと思います😊