※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おすすめの調味料や、おいしくなるひとてまを教えてください。子どもが…

おすすめの調味料や、おいしくなるひとてまを教えてください。子どもが喜ぶメニューも教えてほしいです。

長男がなかなかおかずを食べなくて悩んでました。幼児食のメニューをみていたらポークビーンズの写真をみて「あ、これお給食でたべた!好きー」と言われ、家でも作ったらバクバク食べました。

それ以来、幼児食に人気のメニューを調べたりして作ってます。食べる日もあれば外れる日もあります。

料理があまり好きではないので野菜を小さめに切るとか、ささみの筋をとるとかそうゆうちょっとしたひと手間でこんなに反応が違うんだと恥ずかしながら今更気づきました。

みなさん料理のおすすめをなんでもいいので教えてください。

コメント

玲

エビにアレルギーないなら、昨日うち辛くないエビチリ(子供向け)をしましたが娘に好評でした!
ナディアというサイトのレシピでしました🥰

エビマヨも娘は好きですが、エビの下処理して酒で臭み取りしてからあげてるからかな?と思っています🤔
エビマヨはクックパッドの焼いて和えるだけのレシピです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速次買い物行ったらエビ買ってつくってみます!コメントありがとうございます。

• 3月18日