※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぼん
妊娠・出産

15w4dで旦那がお腹に手を当てるとポコポコ感じるけど、自分には感じられず気のせい?昨日旦那が感じて、数回自分も感じた。今朝も感じるが15wなので気のせいでしょうか?

まだ15w4dなのですが、三日ほど前から旦那が話しかけてお腹に手を当てるとポコポコとすると言っておりました。
ですが、私には感じることが出来ず、旦那の気のせい?と思っていました!

ですが、昨日いつものように旦那が話しかけてお腹に手を当ててると、ほら!いまポコポコ言ってる!って手を当てたのですが何もなく…笑
また旦那が話しかけてお腹をトントンとしているとまた動いたそうで、ほら!ここ!って言われたので手を当てみると
ポコポコポコと三回だけ感じることが出来ました!!

その後にもDVDを見て落ち着いてるとグニッと奥の方で動いたような感じがありました!
それから今日の朝からもポコポコポコと小さいですが言ってます。
これは胎動なのでしょうか?

まだ15wなので気のせいでしょうか??

コメント

♡SKS♡

胎動だと思います(^^)

私も最初はポコポコする胎動感じました!そして初産は胎動感じるの遅いと言われますが同じく15週くらいで分かりましたよ!

次第にポコポコからくすぐったい感じになり、ぐにょ〜んや、ボコって感じになっていくと思います( °◡͐°)✧

それにしても旦那さん気づくなんてすごいですね!

Aimi♡

私は初妊娠ですが14wくらいから胎動感じてましたよ♡
きっと胎動だと思います(*^^*)
うちの場合は旦那さんが感じれるようになったのが最近なので、むしろ旦那様が凄いなーと思いました!

はぼん

♡SKS♡様

コメントありがとうございます♡!
やはり胎動ですか?*\(^o^)/*

さっき胎動ではありませんが仰向けで寝ていたらおへその左下がボコっとなって硬くなってる小さなものを発見し、初めてのことだったのできゃ〜♡!ってなりましたww

次第に胎動も大きくなっていくのですね!
楽しみです♡☺︎

凄いことなのですね(°_°)!
旦那に気付くって凄いらしいで!って言うと愛だ愛!とアホな事を言っていました…ww

はぼん

Aimi♡様

コメントありがとうございます!
14wから感じていたのですね(^ω^)♡

早い方は早いみたいですし、私のも胎動ですよね♡!

旦那は結構手で分かるくらいポコポコグニッと動いてたそうです!
私が中々気づいてくれないから旦那にアピールしたのですかね*\(^o^)/*笑