※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の騒音が赤ちゃんに影響するか心配です。上の子は音に敏感で、今は安静が難しい状況です。騒音が影響するか気になります。

一人目の妊娠の時も今の妊娠も安静にしなきゃなのですが、
今は上の子も一緒にいるし騒がしいです。
胎内にいる時に騒がしい方が、音に敏感じゃない子がうまれてくれますかね😂
上の子はすごーく音に敏感でした。
少しの物音で起きてしまう。
今はまだマシになりましたが。

コメント

りんご

ひとり目、音には敏感でした😊
2人目、3人目、胎内で騒がしかったのか?ちょっとやそっとの音では全然起きないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなれば最高なのですが…!😳
    なんせ一人目の育てにくかったこと😂

    • 3月18日
ゆちゃ(29)

うちも上の子は音に敏感でした。
胎内どーこーより、1人目の時は神経質に育てる人が多く、こちらが音を出さないようにしていたのもあると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに里帰りした時は部屋にこもってテレビもつけてなかったし静かな空間で育ててました😅

    • 3月19日
deleted user

そんな感じします!
というか、2人目以降は生まれてからも
静かな環境にあまり居られないというか
上の子の時に比べて慎重ではないし、
子どももはしゃぐから
肝の据わった赤ちゃんでした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目以降はたくましく育つんですね!!
    どんなにうるさくても寝てくれますように🙏

    • 3月19日