※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここのな
子育て・グッズ

義理の妹の子供たちの面倒を見ない義理の妹について、どう思いますか?

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ちょっとはかせてくだい、
義理の妹が子供つれて実家に帰ってきました
私は嫁ですけど、義理の母の家はすぐ近くです

それで義理の妹の子3歳男の子👦中学生の👧がいます

うちの子は9歳なんですけど、義理の妹のお姉ちゃんは全然弟の面倒をみなくて、
うちの娘がずっとみてます、
公園に行きたいんだけどって言った、
危ないからとかいって、断られます

それで義理の妹も、自分の3歳の子の、面倒もみなくて、保育園のタオルとか裁縫をしています
どお思いますか?

コメント

deleted user

ここのなさんは義実家に住んでいて、義母は別に住んでるって事ですか🤔?

  • ここのな

    ここのな

    うちは、別なんですけどね

    • 3月18日
  • ここのな

    ここのな

    同じ敷地内にいます

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    敷地内同居ってことですね!
    お子さんが甥っ子くんと仲良く遊んでるならまぁ良いかなと思いますが、そうじゃないならちょっと嫌だなーと思いますね😓

    • 3月18日
  • ここのな

    ここのな

    まあ、そんなんですけど、
    疲れるみたいでね、
    なんでお姉ちゃんも、見ないし、ママも、見てくれないんだろって

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義妹さんが来てる時は実家に行かないってことはできないのですか😳?

    • 3月18日
  • ここのな

    ここのな

    実はずっともう実家にくらすので、
    日曜日だけは実家に帰るようにすればいいのかもね

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど、それはストレスですね😭😭

    • 3月18日
  • ここのな

    ここのな

    そうなんですよー
    旦那はなんとも思ってなくて、
    かなりストレスでやばくて

    • 3月18日