※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムで春休みの平日に家族写真を撮りたいです。11時過ぎに写真館に行くと混雑していますか?娘が疲れる前に撮りたいです。

横浜のアンパンマンミュージアムについて質問です。
春休み期間中の平日に利用予定です。
娘の誕生日の為、にこにこ写真館で家族写真を撮りたいと考えています。
9時半から入場出来るため、入場後はショーの場所取りをしてショーを見て、11時頃にお昼ご飯を食べてからその後に利用したいと考えています。
11時過ぎから写真館に行くと混んでいますか??
出来れば娘が疲れてぐずる前に車写真を撮ってしまいたいですが💦

コメント

ママリ

その時間帯でしたら、まだ混んではないかな?と思います!最後のショーが何時だったか忘れましたが、午前のショーが終わると一気に一階に人が流れるので、11時半くらいから混み始めます😭💦

私が行く時は、いつも朝イチで入場、遊ぶ、11時に下に降りて先に写真を撮って、11時半くらいからご飯…という流れです😊
写真を先に撮る理由は、
食事で汚れる前に撮りたいのと、お腹いっぱいで眠くなるとグズるのでその前に撮りたいからです😭
で、写真が完成するまでの待ち時間にご飯を食べに行けるので、無駄な待ち時間が無くてスムーズにいきます👌

12時までにはレストランやフードコートに入っていて、ご飯を食べ始めている状況なのですが、食べ終わった頃から混み始めます💡
なので、11時でしたら多分まだ上で遊んでる子も多いので、そこまで混んではないかな?と思います!

みんながご飯を食べ始めるのでフードコートなどは混んでますが、こちらはもう写真も食事も終わってるので、お昼時で比較的 空いてるお土産コーナー?で買い物したり、ミニゲームもほぼ並ばずできるので、いつもこんな感じのタイムスケジュールで動いています😂

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    なるほど🧐先に写真館で写真を撮ってからご飯良いですね😊

うちも食後は眠くてぐずる可能性あるのでその作戦参考にさせて頂きます✨
    詳しく教えて頂きありがとうございました☺️

• 3月18日