※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちから1人立ち歩き出す子はいますか?

つかまり立ち伝い歩きはマスターしてるのですが
最近
つかまり立ちから手を離して数秒普通に立つことができるようになったのですが
自分からつかまらず立ち上がれるようになる前に
そのままつかまり立ちしてから1人立ち歩き出す子もいるんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

今まさにです…つかまり立ちから手を離して少し立っていられて、そのまま数歩だけ歩いてます!
立ち上がる時はベビーサークルなどに必ずつかまってから立ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり自力で立ち上がる子もいればつかまり立ちから歩いてる子もいるんですね😂
    うちのこも同じになりそうです😂
    自力で立てるのか不安になりますよね…😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤンキー座り?しゃがんでるところもあんまり見てないので不安ですね😨
    なんかまだ足首とかグラついてる感じなんですが歩こう歩こうとしてます💦
    転ぶの怖いのでゆっくりでいいよ〜って感じです😂

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もヤンキー座りというか両手着いてヤンキー座りみたいな体制?みたいなのはするんですがそこから立てないみたいで🤣
    転ぶの怖いですよね😭
    歩こうとする立とうとする意思は感じるのですがもう少しゆっくりでも…って感じですね🤣

• 3月18日