※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま🐽
妊活

昨日はたくさんコメントありがとうございました。病院で生理のようで生理じゃないことが分かり、ソフィアcを10日間服用後、クロミッド2錠を飲むことに。クロミッド2錠で多胎妊娠のリスクは高まるでしょうか?

昨日はたくさんコメントありがとうございました。
今日、病院にいってきたのですが
生理だと思っていたのですが、生理のようで生理じゃないらしく、排卵もしてないし内膜も薄いのでもう一回生理をおこそうと言うことになりソフィアcを10日間服用し、その後生理がきたら5日目からクロミッド2錠を朝と夜と飲むことになりました。妊娠までまだまだかかりそうですが頑張りたいとおもいます。
そして、質問なのですがクロミッド2錠になると多児率も高くなるのでしょうか??

コメント

ちい505

私も服用しています。
いっぱい調べてみたところ
確率高いですが必ずというわけでもなく双子でもない方もたくさんいるので安心して下さいってかいてありましたよ。

あやまま🐽

そおなんですねっ🙌
双子ちゃん欲しいっておもったりもするのですが、大変やろなーと思ったり(。>д<)元気に産まれてきてくれたら、双子ちゃんでも1人でもいいんですけどねっ(*´∀`)♪
ありがとうございます!