※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旅行先のホテルでバッグが盗まれ、中身がコンタクトレンズや化粧品、ショーツだった。忘れ物を持って行く人にショックを受けた。

旅行先のホテルで、ファミリアのバッグ盗まれました😭
大浴場の帰りなので、中身は滞在中のコンタクトレンズ、化粧品、使用済みのショーツ(おりものシート使っているのでおりものはついていない)です。

こんなもの盗む人いるんですかね😭
レストランに忘れた私が一番悪いのですが…😭

やっばり、物を忘れたら持って行く人っているんですね…。なにもいいもの入っていないのに💦
色々とショックです。。。

コメント

ママリ

それはショックですね😨
ファミリアだからバッグ目当てとか貴重品入ってるかも?って思ったんですかね〜💦
後から受付に届いてました!とかだといいんですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ファミリアと言っても、ペラペラのトートバッグです😅そんなん持っていっても人が使っていたもんだしそんなに価値ないけどなぁ😭昨日の夜紛失しましたが、今日もフロントには届けられていませんでした…無くした場所はレストランではっきりしているので、もう希望はなさそうです😢

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

昨日の夜のことだったんですね💦
    せっかくの旅行が悲しいモヤモヤした思い出になっちゃいますね😭
    なんの慰めにもなりませんが、貴重品や母子手帳とかそういった物がなくならなかったのが不幸中の幸いでしょうか😢

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉、本当にありがとうございます😭✨気持ちが楽になりました。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

そんな事あるんですね😭
人様のもの盗んで使うなんて何が嬉しいのかな?
全く相手の気持ちが分からないですね💦
レストランに忘れてしまったことは悪くないです。人だから忘れ物します。ちなみに私も昨日レストランにメガネ忘れました😅

気に入って使っていた物を取られてしまった事が一番辛いですよね💦何かビッグハッピーがきてくれると良いですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😢✨共感してくれて嬉しいです。ビッグハッピーが来ますように😭✨

• 3月18日