※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の内診時にティッシュが気になります。皆さんはどうしているのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、妊婦健診の内診時にティッシュが付いてないか毎回気が気じゃありません…皆さんどうされてるのでしょう⁈🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は内心がある日は検尿後、ウェットティッシュで拭いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださって嬉しいです😭!次回からウェットティッシュ持参します🥹

• 3月18日
初めてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂

つかないようにポンポン叩いて拭いてます笑
先生はついてても気にしないってよく聞きますけどこっちが気にしますよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくださって嬉しいです😭!私もポンポン叩いて拭いてますが気になりますよね🥹

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

尿検査ない時期なら、自宅で陰部洗っていて、尿検査がある時はトイレで手鏡当てて確認してました🤣内診台に乗る前の脱いだ時に鏡で確認するのもありですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの産院は毎回尿検査があるので困りました😭手鏡いいですね!次回から持参します😂

• 3月18日