※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日は子供がいるため義実家に行けず、土日も夫が仕事。義両親は孫に会いたいと言っているが、1人で会わせに行くのは難しい状況です。

旦那さんが土日仕事でそこまで家が遠くない方、義両親との会う頻度はどんな感じですか?

旦那は平日休みのため、顔を出せるのが平日しかないのですが、平日は子供たちは保育園や幼稚園に行っているので連れて行けずでなかなか義実家に行くタイミングがありません。

義両親は全然孫が会いにこないと近所の人に言っているらしいです🥲

土日に私が1人で会わせに行くとかはいろいろあって難しいです…

お盆やGWなども夫は仕事です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一回くらい娘たち連れて私1人でいってます!
義両親、というか義母しかいませんが。☺️
仲は特によくないですが、夫が一人息子でうちしか孫がないので😂

あとは夫が金曜休みの夕方(私は仕事おわり、娘たちは保育園おわり)に夜ご飯だけ食べに行ったりもします〜!

すず

平日休みですが
祝日も休みなのでそのときにたまに言ってる感じなので
3ヶ月に1回とかかなって感じです。

ちゃん

え、見せに行かなきゃいけなかったんですか😅私行ったことありません。
いつも義両親がふいにピンポンしてお土産とかを置いていってくれてます。

ゆゆゆ

夫、土日祝日仕事です。
子供達は幼稚園などがあるので、我が家も義実家に全然会ってません💦
貴重な有給は家族でお出かけなどに使ったりして‥
私だけでは義実家にはいきません。

多分我が家も義実家に色々言われてると思います。
でも仕方ない!お休みないから!と思っています。