※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

産後の入院中、義理家族の面会は普通でしょうか?コロナ禍で1人目のときは来なかったが、実母が義理家族が来ないなら自分たちも来ないと言っている。義理家族には来てほしくないと感じている。

産後の入院中の面会って義理家族は来るのが普通ですか🥹?
1人目はコロナ禍で面会は無かったのですが、実母が義理家族が行かないなら私達も顔出せないからと言っていて、産後辛い中できれば義理家族には来て欲しくないなと思ってしまっています、、(笑)

コメント

普通だと思います💦
息子の子供でもあるし、孫でもあるので...
義母と義妹が来てくれました!

はじめてのママリ🔰

来るのは普通かと!
うちも来ましたよ✨
実母さんはとても礼節を重んじられているのですね🥹素敵です👏

でも、それと会いたい会いたくないは別で考えていいと思います🙌

ままり

普通だと思いますよー!実家と同じく孫なので!
うちの親も義両親を先に会わせなさい、タイプです!

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

まぁ来るのは構わないけど、私の時は看護師さんがお会いになりますか?って聞いてくれました。
横になりたいのにダラダラ関係も無事喋って居続けられるならばNGなので、予定して必ず受付通るように言って、看護師さんにお願いしておいて30分ほどで帰宅促して貰うかな。

みさ

コメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

義理家族が来るのは普通なのですね😣皆さん大変な中面会されててすごいです🥺
授乳やご飯などの時間は避けてもらえるように話してみようと思います🙇‍♀️